ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月12日

アウトドアな子供服



アウトドアな子ども服を色々チェックしてみました。

アウトドアな子供服

HELLY HANSENのTシャツ達。
北欧っぽいデザインが可愛い(*´ω`*)

ナチュラムさんでも購入できるけど
生地がどんな感じだか触ってみたい…

原宿に旗艦店があるようなので
覗きにいこうかなーとウズウズしてます。


アウトドアな子供服

こっちはNORTH FACEのTシャツ達。
ブランドロゴどーんはあまり好みじゃないけど
これは色使いが好き。可愛い。

母的には娘に黄色を着せたいけど
本人に選ばせたらピンクになるんだろうなあ。
うーん(´∀`;)


アウトドアな子供服

羽織りではCHUMSのパーカーが気になってます。
クレイジーカラーが可愛いし、案外何にでも合わせやすそう。


アウトドアな子供服

DENIM DUNGAREE(DD)のパイルパーカーも可愛いなあ。
アウトドアブランドじゃ無いし、子ども服にしてはお高いんだけど、
ガンガン洗濯してもへこたれない頑丈っぷり!

DDは我が家でヘビロテ服だからハズレ無したけどCHUMSも気になるし…
どっちにするか迷いまくりです(´・ω・`;)


アウトドアな子供服

こちらも子ども服ブランド、FITHのデニムSPN。
娘にTシャツと星柄プリントデニムのコーデ…と
妄想してはニヤリとしてます(*´ω`*)


アウトドアな子供服

GROOVY COLORS(グルカラ)も子ども服ブランドです。
年々汚しっぷりが豪快になる息子に汚れの目立たないカモフラSPN。
DD同様グルカラもかなり頑丈なお洋服です。


アウトドアな子供服

こちらはHELLY HANSENの水着。
りんご柄とか超可愛らしいですなあ(*´ω`*)

今年の夏はコレにラッシュガードだ!と思ったけど、
あれ?ネットだと買えるお店ない?去年物かなあ?
とりあえずお店に行ったら聞いてみなくっちゃー。


アウトドアな子供服

あ!夏なら帽子も買わなくちゃね!
こちらはDDのパイルハットです。

男子は髪型で遊べない分色んな帽子を被せてるんですが、
Tシャツ、デニムに帽子被っただけでオシャレに見えるから便利(*´ω`*)

これから各ブランドの帽子が発売されるしチェックしなくちゃ。


アウトドアな子供服

それからサンダル!
上は2足はKEENで、下2足はNew Balanceなんだけど
こういうしっかり足をガードするタイプが好み。

息子には毎年ずっとNBを履かせてきたので
今年はKEENでも良いんじゃない?と思ってます。
試着して買えるとこ探さなきゃなあ。


というわけで色々子ども服でした。

まあ、チェックしまくる前にクローゼット整理しなきゃいけないんだけど…
そろそろサイズアウトした服達をどうにかしなければー(´・ω・`;)

近いうちにフリマします、うん。





同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事画像
薪ストーブ再び
7番目のテント
冬キャンプ用の服
スペース有効活用
可愛らしいソフトクーラー
秋の物欲祭り
同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事
 薪ストーブ再び (2017-09-18 07:53)
 7番目のテント (2017-03-29 18:01)
 冬キャンプ用の服 (2016-12-15 17:59)
 スペース有効活用 (2016-12-08 11:40)
 可愛らしいソフトクーラー (2016-11-16 15:51)
 秋の物欲祭り (2016-10-07 13:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアな子供服
    コメント(0)