ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月26日

我が家のキャンプ道具



我が家のキャンプ道具

ケシュアLOVE。だって母子キャン率高いんだもの。
一人で設営できるって大切!!!


我が家のキャンプ道具

大人用にコンパクト収納な寝袋が欲しいなあ。


我が家のキャンプ道具

来年は燃料系ランタンに手を出したいです。


我が家のキャンプ道具

コールマンのキャンバススリングチェアに新色でてるね。
オフホワイト…汚されるかもしれないけど可愛い…欲しい。


我が家のキャンプ道具

ユニフレームのフィールドラックは追加したいなあ。


我が家のキャンプ道具

調理系ではダッチ!ダッチオーブンが欲しい!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

というわけで、使ってるモノ達をペタペタ貼っていく記録記事。

とりあえず写真だけペタペタ貼りましたが、
こうやって見るとかなり買ってるんだなあ〜。

だけど、まだまだ欲しいものいっぱい!怖いね!

これからもカテゴリーに追加していきます(*´ω`*)






同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具の衣替え
我が家のキャンプ道具3
我が家のキャンプ道具2
同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具)の記事
 キャンプ道具の衣替え (2015-05-18 16:58)
 我が家のキャンプ道具3 (2014-11-12 02:47)
 我が家のキャンプ道具2 (2013-11-01 16:16)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

わー、いいな~!
うちようにもこういうの作ってほしい(笑)
↑まだいまいち画像の弄り方がよくわかってないんですよね~

705さんの画像はいつもどれも素敵ですね♪

ところで・・・うちにもヤツがきました!
いや、ヤツというにはスタイリッシュというか素敵すぎるかな?
どれかわかるかな~(*^^*)
Posted by tai *tai * at 2013年09月26日 07:54
うわっ!
これ良い!!
705さんの持ってるアイテムが一目でわかって参考になるし、面白い〜〜
自分のアイテムもわかりやすいですよね!
マネっこさせてもらってもいいですか!?(真剣)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年09月26日 22:57
>taiさん

わあい!嬉しい嬉しい!ありがとうございます!
弄るというか、お店のサイトから買った物の画像をひっぺがし、
あとはアプリでくっ付けただけなのですよ~。

写真も画像加工もブログ記事書くのもiphone任せです。
というわけで何かお手伝いする事があれば喜んで!なのです。

ていうかスタイリッシュなヤツ…はっ!!!
それはアレですか?ステンレスの素敵なアイツなのでは?
レポレポ!お料理レポを宜しくお願いします!
Posted by 705 at 2013年09月27日 18:03
>ソラオトさん

超自己満足記事かと思ってましたがw
やったやったー!楽しんでいただけたー!

え?まねっこ?もちろん良いに決まってるじゃないですか!
こうやって自分の道具を眺めるのも楽しいですけど
ソラオトさん一家の道具たちも眺めたいですもの~。

是非ぜひ、宜しくお願い致します(*´ω`*)
Posted by 705 at 2013年09月27日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のキャンプ道具
    コメント(4)