ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月07日

秋の物欲祭り



秋の物欲祭り

ばーか、ばーか、三連休はくもり予報の日もあったのに、気付けば全部雨予報!
全国的には三連休最後の月曜だけ晴れマークが付いてるのに、何故か新潟は雨です。
ずーっと雨マークが消えません。

テンティピ張りたかったのに!!!

雨撤収が憂鬱すぎるのに!!!

こうなったら徹底して雨仕様サイトにしてやる!!!

そんな気持ちで久々にSP商品に手を出しました。
本当はコロダッチも買っちゃう?なんて思ってましたが、
そっちは(READYMADE)PRODUCTSさんのダッチにしました。

あとは子供達用Tシャツだったり、ステッカーだったり、
秋の物欲祭りが開催されちゃっているのですが…
そんな中、私を悶々とさせる出会いが。




秋の物欲祭り

ダッチを買った時に、この薪ストーブについて色々聞いちゃってね〜。
気持ちがぐらんぐらんしてます。やばい。これやばい。

語彙がなさすぎてアレですが、これは非常にやばいカッコ良さです。







同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事画像
薪ストーブ再び
7番目のテント
冬キャンプ用の服
スペース有効活用
可愛らしいソフトクーラー
ベンチ欲しい病
同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事
 薪ストーブ再び (2017-09-18 07:53)
 7番目のテント (2017-03-29 18:01)
 冬キャンプ用の服 (2016-12-15 17:59)
 スペース有効活用 (2016-12-08 11:40)
 可愛らしいソフトクーラー (2016-11-16 15:51)
 ベンチ欲しい病 (2016-07-10 20:45)

この記事へのコメント
確かに、こちらが晴れなのに新潟は雨ってこと多いような気がします。
最近お天気が変わりやすいので、なんとかミラクルが起きてほしいものだねー。

薪スト、炎が見える窓が大きめなのがまたいい!
Posted by ソラオト at 2016年10月07日 17:14
>ソラオトさん

聞いてください~。
先ほど気象庁のサイトで確認したら、月曜の雨マークが消えました!
とは言え、そうなんですよね、ころころ変わるお天気なので油断大敵なんですけども。
とりあえずは雨対策万全で行ってきます。

そうそう、この薪ストのガラス面!
大きいけど構造上すすが付きにくいんだそうで・・・そこがまた素敵です・・・。
Posted by 705705 at 2016年10月07日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の物欲祭り
    コメント(2)