ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月25日

夏休み2015



夏休み2015

キャンプもそれなりに楽しむ娘ですが、基本はディズニーLOVE。
青森帰省から2日あけて、お盆真っ只中のランドに突撃してきました。

あ、夫はこの時サマソニでペットボトルに入った水をぶちまけまくってて、
ディズニー嫌いな息子は義父母と山の家でのんびりしてたのでね、
母娘ディズニーです。

母娘ディズニーなのでラブリーなミニーちゃんハウスで写真を撮りまくりです。




夏休み2015

混んでるのを覚悟してきたわりに空いてて、
ガジェットのゴーコースターは2回乗りましたよ。




夏休み2015

ビッグサンダーマウンテンはファストパスで乗車。




夏休み2015

ビッグサンダーマウンテンを降りたら、ちょうど目の前にドナルドが!!!
すぐに娘と手をつないでくれて、トムソーヤのイカダ乗り場前に連れてかれました。




夏休み2015

だけども娘は「いっしょにしゃしんとって」が言えずにモジモジ。
その間に沢山のゲストに囲まれてドナルドの撮影会が始まってしまったのですが、
モジモジな娘に気付いてハグ&一緒に写真を撮ってくれたドナルド。

優しいなあ(*´ω`*)

ハピネスだなあ(*´ω`*)

ちなみに娘はドナルドの中に小さいドナルド(アニメの)が入ってると思ってます。




夏休み2015

久々にダイヤモンドホースシューでランチ。

これも当日予約できたのだからびっくり!
やっぱりお盆は激混みじゃないのかもね。

お昼を食べたら外が暑すぎなので、一度車に戻って娘のお昼寝タイム。
ただ車に乗っても寝るわけがないので普通に車を走らせて駐車場を出ますよ。
駐車料金は1日分なので駐車券があれば戻ってこられるのです(場所は変わるけど)。




夏休み2015

約1時間のお昼寝タイムが終わったら着替えてミッキーにご挨拶。




夏休み2015

パレードミッキーにもご挨拶。




夏休み2015

ファストパスを取ってたのでスペースマウンテンにも乗りますよ。

娘は5歳にしてコースター狂です(´ω`;)




夏休み2015

それからアナ雪ステッキを購入。




夏休み2015

夜のミッキーにもご挨拶。




夏休み2015

母はラプンツェルが素敵だと思いました。

フリーーーン(o´ω`o)

夜のパレードの後はスプラッシュマウンテンとスターツアーズにも乗って帰宅。
この日はカキ氷も食べたし、ホーンテッドマンションでゾワゾワしたし、
真夏のディズニーを存分に楽しんだのでした。




夏休み2015

そーしーて!翌日は八王子の夕やけ小やけふれあいの里へ。
娘のお友達家族が遊びに行くと言うので便乗させていただきました。




夏休み2015

お友達パパに全力で遊んでもらう娘…ありがとうございます!

本当のお父さんはサマソニで騒ぎすぎてぐったりしてたそうです。




夏休み2015

がぶりとスイカも食べさせてもらって夏を満喫。
ごちそうさまです!また遊ぼうね〜。








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GOGO車中泊
パカブ
七五三とツペラツペラとソレイユの丘
おいしいファッションショー
お誕生日おめでとう記念
今年の花見
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GOGO車中泊 (2018-01-24 12:31)
 パカブ (2017-11-28 19:40)
 七五三とツペラツペラとソレイユの丘 (2017-11-11 11:00)
 おいしいファッションショー (2017-10-06 11:00)
 お誕生日おめでとう記念 (2017-07-04 19:45)
 今年の花見 (2017-04-15 16:32)

この記事へのコメント
お盆ディズニーって空いてるんですね!
秋は平日でも激混みでした。。。

川遊びも楽しそう。
まさに娘さん夏休み大満喫でしたね♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年08月25日 22:19
こんにちは。

ディズニーランド、すっかりご無沙汰しています。
けっこうお高い料金を払って延々と並ぶというのも、40過ぎるとしんどいもので。
でも、いつかは子供たちに経験させないとなあ、と思ってはいます。
行くならお盆なのですね、いい情報をいただきました。
キャプテンEOがなくなってしまったのが悲しい。。。

夕やけ小やけふれあいの里へ行かれたんですね。
私も7月に子供の学童合宿で行きましたが、遊び所が結構あって楽しい思い出になりました。
川遊び、冷たくて気持ちいいですよね。



一番楽しかったのは、同行の人妻たちと過ごした夜でしたけど。
Posted by くりぱくりぱ at 2015年08月26日 11:36
>石狩くまこさん

お盆だけど沢山のアトラクションに乗れましたよ~。

今はハロウィンのイベントが盛り上がるし、
気候的にも秋が過ごしやすいから混むのかもですね。

川遊びも楽しかったので、もう1回くらい行こうかな?と思ってたのに・・・
なんだか急激に秋って感じになってしまいましたねえ。
もうちょっとだけ夏を満喫したかったです。
Posted by 705 at 2015年08月27日 17:17
>くりぱさん

ディズニーランドはご無沙汰ですか!
確かに家族で行くとかなりの出費になりますよね。
大人の1日券とか、ちょっとしたビジネスホテル並みの料金ですし・・・
行くなら目一杯楽しまなきゃ損だ!という気持ちで毎回挑んでます。

お盆は想像していたより空いてたのですが、イベントとイベントの間
(今だと夏祭りイベントが終わって、ハロウィンイベントが始まるまで)
の方が空いてたように思います。

アトラクション重視ならこちらのプランで是非。
そして朝一入園がベストなのでお父さん頑張ってください。

それはそうと、夕やけ小やけ!そうだった、レポされてましたね~。
くりぱさんのモテ期ばかりが印象に残ってて場所の事は忘れてました。

一盗二婢三妾四妓五妻でがんばってください!
Posted by 705 at 2015年08月27日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み2015
    コメント(4)