ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月04日

お誕生日おめでとう記念



お誕生日おめでとう記念

7月は娘のお誕生日があるので、お誕生日キャンプを提案するも却下。

以前から「かべのぼりできるほてるにとまりたい!」と言われていたので、
5年ぶりにリゾナーレ熱海に泊まってきました。

前回は娘が2歳だったので出来るアクティビティが限られていたのだけど、
今回は壁登りも、アスレチックも、キッズパティシエも出来るもんね!

娘はキャンプで連泊するのが普通の感覚になりつつあるので、
なんで1回しか泊まらないの?!と不満を言うくらい楽しかったようです。

私はリゾナーレの宿泊費でSgのコテージに4~5泊出来たのでは???
という下衆い計算をしちゃったけど・・・だめだめ!思い出プライスレス!

リゾナーレは熱海も良いけど八ヶ岳もステキなのでね、
次はそっちに連泊できるよう母さん頑張って働きます。





お誕生日おめでとう記念

翌日は夫の提案で富士急に寄り道。

富士急の入園ゲート前にはリサとガスパールのエリアが出来てて、
こんな可愛らしいメリーゴーランドがあるのですよ。





お誕生日おめでとう記念

お店の中にもリサとガスパール。





お誕生日おめでとう記念

買い物をするリサとガスパール。

他にも色んな所にリサとガスパールがいて非常に可愛らしかったです。




あ、もちろん富士急の中にも入って遊んだりしたのよ。

本当はゴルフでもしようかと考えていたのだけど、
(その予定だったので子ども達がゴルフウェアを着てる)
直前予約だと微妙なところしか空いてなかったそうでね、うん。

実はキャンプで富士方面に来る度「いきたい!」と言われてたので、
夫が富士急の駐車場へ停めた際は「ゆめみたい~」と大喜びでした。

昼すぎてからの入園なので乗り物はあまり乗れなかったけど、
娘にはまだまだ乗れない物ばかりだからちょうど良かったかな?

130cmで10歳以上になると、乗れる物がぐんと増えるのでね!
またその頃に挑戦しようと思います。








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GOGO車中泊
パカブ
七五三とツペラツペラとソレイユの丘
おいしいファッションショー
今年の花見
キャンプよりも・・・
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GOGO車中泊 (2018-01-24 12:31)
 パカブ (2017-11-28 19:40)
 七五三とツペラツペラとソレイユの丘 (2017-11-11 11:00)
 おいしいファッションショー (2017-10-06 11:00)
 今年の花見 (2017-04-15 16:32)
 キャンプよりも・・・ (2017-02-01 18:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう記念
    コメント(0)