ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月28日

月の裏のアレ



月の裏のアレ

先週のことになりますが・・・

某河原で開催されてる月の裏のアレを覗きにいってみました。

大人達がキャッキャウフフとしてて、それはそれは楽しそうです。



月の裏のアレ

タープ下にも少しだけお邪魔したらテーブルの上が凄い事になってます。

大人のナイトピクニックは本気度が高いですね。



月の裏のアレ

そして目の前で鶏肉を焼き始める第二のシェフ

河原でジュウジュウ肉を焼く姿が印象的でした。



月の裏のアレ

というわけで1年数ヶ月ぶりに子ども達とお邪魔した月の裏のアレ。

いや、本当は先月も覗きに行ったですけど時間が早すぎて河原に誰も居らず・・・
あれー?日にち間違えたかなー?と帰っちゃったんですよね(´ω`;)

で、後から「あの日はスタートが遅めでした」と聞いたので
今回は確実にいるであろう時間を狙ってお邪魔したんだけど、
そうすると次の日学校と保育園がある子ども連れなので速攻で退散。
多分滞在時間は30分くらいだったかな?

それでも子ども達は夜のドライブと河原が楽しかったんだそうです。
あっという間に帰る事になったけど、母さんも面白かったよ。

またいつかふらりとお邪魔させてください。







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GOGO車中泊
パカブ
七五三とツペラツペラとソレイユの丘
おいしいファッションショー
お誕生日おめでとう記念
今年の花見
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GOGO車中泊 (2018-01-24 12:31)
 パカブ (2017-11-28 19:40)
 七五三とツペラツペラとソレイユの丘 (2017-11-11 11:00)
 おいしいファッションショー (2017-10-06 11:00)
 お誕生日おめでとう記念 (2017-07-04 19:45)
 今年の花見 (2017-04-15 16:32)

この記事へのコメント
こんにちは。

お忙しいのに、お子様連れでいらしていただいて感謝感激です。
お子さん、楽しめましたか、それは良かったです。
今度は明るいときにも遊びましょうね。^^
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年04月28日 17:13
>大空を自由に舞う小鳥さん

その節は子ども達が大変お世話になっていたようでありがとうございます!
息子は夜のドライブするため、いつも嫌々やってる宿題もあっという間に片付けてました。

はい!次回は明るい河原で宜しくお願いします~。
Posted by 705705 at 2015年04月28日 18:25
こんばんは!

先日は、お疲れ様でした!

お子様達、楽しめましたか?^ ^ 705さんが1番楽しそうでしたよ(笑)

土手の上から叫んでいたあのテンション‥凄いパワーでした!

短い時間でしたが、またお会いした際はよろしくお願いします。

お菓子ご馳走様でした!
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2015年04月28日 19:21
以前は、705さんが月裏?!と意外性にびっくりしたけれど、先日のキャンプで共に過ごしてみて、なんとなく納得(笑)
かわいいキャンプも、ワイルドなキャンプも、実はいろんなスタイルも自然に溶けこめる人です、あなたは(笑)
私も月裏会覗いてみたいのですけど、新幹線使わなきゃならないのがネックです。
Posted by ソラオト at 2015年04月29日 21:29
>オニオン鳥さん

先日はどうもどうもお騒がせしました~。

・・・はっ!私が1番楽しんでたのバレてます?
それはもうウッキウキで車を運転してたのでした。

はい!次回も是非・・・というか、次は息子くんにも会えるのかな?
もちろん息子くんのお菓子も持参しますので一緒に食べてましょう~。

ではまた河原でw
Posted by 705705 at 2015年04月30日 14:03
>ソラオトさん

実際はかわいいキャンプの方がしっくりきてない感があると思うのですがw
なんでしょう?面白そうな事には首を突っ込んでみるタイプなんだと思います。

ソラオトさんも「チーム・人見知りしない」なので同じ匂いを感じておりまして、
きっと月裏でも自然に馴染んじゃう事間違いなしだと思ってます。

だけど、そっかあ、新幹線かあ。ハードル高いですねえ。
宝くじが当たったらグリーン車の券を送りつけますので。
Posted by 705705 at 2015年04月30日 14:04
遅ればせながら、お疲れさまでした。

段取りが悪く、私の料理を食べてもらえず残念でした。

それにしても、705さんの行動力って凄いですよね。
うちのカミサンもいつも感心してます。(あ、変な意味じゃなくとホントに尊敬してるんですよ)

それでは、次回河原のちょっと前で、またお会いしましょう。
Posted by katsumushikatsumushi at 2015年05月04日 22:27
>katsumushiさん

先日はどうもどうも~。
こちらこそ返信が遅くて申し訳ございません。

いやあ、子連れじゃなかったら長居してご馳走になっちゃうんですが・・・
いや、これは次回のお楽しみにとっておきます。

ていうか、私の行動力はただ運転するのが好きってだけなのです。
私はkatsumushiさんのマメに料理するスキルを分けていただきたいです。
いや、ほんと、奥様が羨ましいです。
Posted by 705705 at 2015年05月07日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月の裏のアレ
    コメント(8)