ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月11日

GW沖縄旅行その1



GW沖縄旅行その1

今年のGWは義母から一緒に旅行しましょう~と誘われていて、
行き先は九州or沖縄の2択だったので沖縄をチョイス。

娘は物心ついてから初めて飛行機に乗るのでワックワク。
富士山を見下ろしながらビューンと行って参りました。




GW沖縄旅行その1

4泊5日の旅ですが初日は金曜の夜着なのでビジネスホテルにお泊り。
翌日はレンタカーを借りつつ、観光しつつ、美ら海方面へ向かいます。

首里城の歴史展示物とか面白かったよ。




GW沖縄旅行その1

ガラス工芸屋さんへ向かう途中、万座ビーチがあって寄り道。




GW沖縄旅行その1

義母の希望で海中展望船に乗ったのだけど、
おおお!これは凄い!本当に動く水族館だ!




GW沖縄旅行その1

息子と娘はエサやりに夢中でしたけども、
その時に船の中で魚を眺めてる方が楽しかったです。




GW沖縄旅行その1

万座ビーチを楽しんでしまったのでガラス工芸は無し。
先を進んで「道の駅」許田でおやつ休憩です。

おっぱ。




GW沖縄旅行その1

そして美ら海水族館近くの宿に到着。

まあ、宿っていうか貸別荘なんだけどね、
TVもお風呂もキッチンも付いてて超快適です。

本当は沖縄のキャンプ場でコテージ泊?とか考えたんだけど、
キャンプ慣れしてない義父母もいるから、こっちが正解だったかも。




GW沖縄旅行その1

広ーい庭もあるよ。

喜んでいたのは子ども達じゃなくて義父と夫なんだけどね、
時間を忘れてゴルフのアプローチ練習をしてました。




GW沖縄旅行その1

それから、BBQエリアもあるよ。

というわけで夜は沖縄食材でBBQもしたのだけど、
とりあえず「GW沖縄旅行その2」へ続きます。








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GOGO車中泊
パカブ
七五三とツペラツペラとソレイユの丘
おいしいファッションショー
お誕生日おめでとう記念
今年の花見
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GOGO車中泊 (2018-01-24 12:31)
 パカブ (2017-11-28 19:40)
 七五三とツペラツペラとソレイユの丘 (2017-11-11 11:00)
 おいしいファッションショー (2017-10-06 11:00)
 お誕生日おめでとう記念 (2017-07-04 19:45)
 今年の花見 (2017-04-15 16:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW沖縄旅行その1
    コメント(0)