ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月11日

GW沖縄旅行その2



GW沖縄旅行その2

沖縄に行って1番やりたかったのが海水浴。

3日目は義父と夫が車でゴルフに行ってしまったので
残された女子供は歩いて行けるエメラルドビーチへ。

砂浜が白くて海が透明で綺麗すぎる!




GW沖縄旅行その2

息子は海で遊ぶのも大好きですが、
この日は砂遊びが楽しかったようです。




GW沖縄旅行その2

乙女らしく貝集めをする娘。




GW沖縄旅行その2

娘を埋める義母。




GW沖縄旅行その2

もちろん美ら海水族館にも行きましたよ。

ジンベイザメの大きさに圧倒されましたが、
それより同じ水槽にいた小さいイルカ!!!

水の中で作業してる飼育員さんに甘えてるの?
その仕草が可愛いすぎて、そっちに夢中でした。




GW沖縄旅行その2

で、子ども達に好きなモノを買ってあげるよ~と選ばせた結果、
息子がジンベイザメ、娘はイルカのぬいぐるみを選んだのでした。




GW沖縄旅行その2

3日目の夜は庭でBBQしつつ花火でした。

ずーっと吹上花火がしたかったんだけど、
最近は出来る場所が限られるじゃないですか。

別荘の周りから隣の民家までかなり距離もあるので
思う存分楽しませていただきました。




GW沖縄旅行その2

4日目も美ら海水族がある海洋博公園に行ったのですが、
こんな大型ネット遊具もあって子ども達ウッキウキ。




GW沖縄旅行その2

それから公園内のイルカショーを楽しんだのでした。




GW沖縄旅行その2

4日目は夫も一緒に瀬底島へ行きましたよ。

遠浅のビーチだけど凄い沢山の魚(とナマコ)がいてびっくり。
子ども達もシュノーケリングがとっても楽しかったようで、
娘は「大きくなったら沖縄に住む!」と宣言しておりました。



あとは古宇利島にドライブしたり、名護の居酒屋行ったり、
そんなに多く観光やアクティビティはしなかったけど
それでも初めての沖縄はとても楽しいものになりました。

また今度行くなら本島じゃなくて島かなあ?
娘が小学生になったら連れてってあげたいなあ。
今回より色んな事ができるようになると思うしね、
再び沖縄貯金始めます。







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GOGO車中泊
パカブ
七五三とツペラツペラとソレイユの丘
おいしいファッションショー
お誕生日おめでとう記念
今年の花見
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GOGO車中泊 (2018-01-24 12:31)
 パカブ (2017-11-28 19:40)
 七五三とツペラツペラとソレイユの丘 (2017-11-11 11:00)
 おいしいファッションショー (2017-10-06 11:00)
 お誕生日おめでとう記念 (2017-07-04 19:45)
 今年の花見 (2017-04-15 16:32)

この記事へのコメント
こんにちは。

沖縄で貸別荘、いいですねー。
思わず検索しちゃいました。
海と空と砂浜がすごくキレイ!!
久しぶりに沖縄に行きたくなりました。
島、いいですよねー。
うちも沖縄貯金しようかな♪
Posted by まんぐーまんぐー at 2015年05月12日 12:58
>まんぐーさん

貸別荘、誰にも気兼ねすることなくて快適でしたよ~。
今回は庭をゴルフ練習で使われてしまいましたが、
なんならテントだって張れちゃうくらいの大きさでしたw

私と子ども達は初めての沖縄だったんですが、
あんなにも海と空がキレイだったなんて~。

はい!次は島を目指して貯金頑張ります!
Posted by 705705 at 2015年05月13日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW沖縄旅行その2
    コメント(2)