ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月18日

子供用テント



子供用テント

テンティピを購入した時からコットンタープが欲しくて欲しくて、
一時は自分で作る計画もあったし、CUCUCHIさんやタトンカも候補だったけど、
紆余曲折あってオーダーメイドのタープを作っていただく事になりました。

とは言え作っていただくのは来年で、それはまた改めてレポを書くのだけど・・・

つまりコットンタープの購入は来年になるのなら、
欲しい物リスト上位に入ってるアレを買っちゃえば良いんじゃない?

って事で、FIELD CANDYの子供用テントを買いました。



4月のOUTDOORDAYイベントで見かけた時は「キッズ用もあるんだ~」
ってくらいしか思わなかったんだけど、後で調べたら・・・回転木馬の柄とか好みすぎる!

おもちゃテントと違って、完全防水&紫外線劣化防止加工済なので
屋外でも普通に使えるっていうのが良いじゃない~。

娘は家でも簡易テントで遊んだりするのが好きなのでね、
キャンプ場でも子どもの遊び場として使っていただこうと思います。

この柄を気に入ってくれるかどうかはさておき、初張りが楽しみだなあ。

三連休は晴れろ!







同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事画像
薪ストーブ再び
7番目のテント
冬キャンプ用の服
スペース有効活用
可愛らしいソフトクーラー
秋の物欲祭り
同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事
 薪ストーブ再び (2017-09-18 07:53)
 7番目のテント (2017-03-29 18:01)
 冬キャンプ用の服 (2016-12-15 17:59)
 スペース有効活用 (2016-12-08 11:40)
 可愛らしいソフトクーラー (2016-11-16 15:51)
 秋の物欲祭り (2016-10-07 13:34)

この記事へのコメント
すごい!子供用でかわいいのに!
ほんまに屋外で張れるなんてすごいー!!
メルヘンチックでかわいいじゃないかー!!

ぜひキャンプ場に張ってるのをみたい!
わくわくどきどき。晴れ!!祈る!!!!
Posted by yuki at 2015年11月18日 21:06
こういうのもあるんですね~。
子供用でも本格的。

出来ればこの中で寝てもらいたいもんですが、
そうはいかないだろうな~(笑)

でも子供はこういうのに
出たり入ったりするだけでも
楽しめたりするんですよね~。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月18日 21:50
こんばんは〜(*´∀`)

わー!何これ何これ!可愛すぎますね!
こんな可愛いの貰ったらもうテントから出られなくなっちゃいそうです(笑)

ぜひ、これを見た時のお子さんの反応レポも宜しくお願いしまーす♪
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2015年11月19日 02:31
おはようございます。

かわいい!!

子供って秘密基地好きだよねー。
きっとここに籠って遊ぶんだろうなー。
是非、隠しカメラつけてください(笑)
Posted by まんぐーまんぐー at 2015年11月19日 09:11
>yukiさん

そう!屋外でも使えるっていうのが魅力的でした!

木馬の絵がちょっとリアルすぎる気もするので、
子供達にメルヘンだと思ってるもらえるか不安ですが・・・
初張り楽しんできますね~。

我が家も前回は雨撤収になっちゃったので
とにかく晴れる事を祈るばかりです!!!
Posted by 705705 at 2015年11月19日 10:19
>石狩くまこさん

最近は子供用のテントが色々あるけど、
基本的に室内用ばっかりなんですよね~。

せっかくなら外で遊ばせたかったので
コレにしちゃいました。

そこまで寒くなければ、この中で寝ても良いんですけども、
次のキャンプは夜がマイナスの世界なので無理でしたw
昼間だけ遊ばせてきますね!
Posted by 705705 at 2015年11月19日 10:20
>まいんちゅさん

やったやったー!可愛いって言ってもらえたー!

リアルな回転木馬なので子供ウケが心配ではあるんですが、
個人的にはどストライクな柄だったので嬉しいです~。

子供達の反応レポりますね~。
Posted by 705705 at 2015年11月19日 10:20
>まんぐーさん

わーわー!ありがとうございます!

子供達がテントの中で遊んで散らかしまくるので、
こちらで好き勝手に遊ぶが良い!と購入しました。
篭ってくれると良いんですけどね~。

ほんと!天井に定点カメラ付けたいくらいですw
Posted by 705705 at 2015年11月19日 10:20
かわいい!!!!

こんなのはじめてみましたー!

こんなのあったら子供たち喜ぶだろうなぁ♪

使用レポ。たのしみです。w
Posted by soyokazefufu at 2015年11月19日 16:52
>そよつまさん

大人用のテントも面白柄が沢山あるんですよ~。

でもでも、それを子供用にするにはお高いので
こいらのティピで遊んでもらう事にしました。

どうかな~、喜んでくれるかな~?
反応にドッキドキです。
Posted by 705705 at 2015年11月19日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供用テント
    コメント(10)