ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月15日

モンベルのかわいいやーつ



モンベルのかわいいやーつ

キャンプも好きだけどディズニーも好きなんですよ。
連続値上がりで色々言われているけど、それでも年に1〜2回は行きたくなっちゃう場所です。

そのディズニーとモンベルがコラボして、こんな可愛いジャケットを作ってたなんて!!!
ディズニーシーだけで販売してただなんて!!!ピンクとパープルが素敵じゃないの〜。





モンベルのかわいいやーつ

このワッペンも可愛いじゃないか!



でも…



でもね…



キッズサイズの展開が無いの…レディースだけなの。
色違いでブラックもあるけど、そっちはメンズなの。

本格的仕様なだけに値段は全く可愛くないのですが、
キッズ展開してたらディズニー大好きな娘に買ってたのになあ。

来年もコラボして、更にキッズ展開してくれる事を祈ります。




モンベルのかわいいやーつ

というわけでジャケットは買えませんでしたが、これは買ったよ。
モンベルのお店で売ってたアイロンワッペン。

帽子とかキャンプグッズとかにペタリとしようかなーと思います。

青いクマの手足が微妙に長くて気持ち悪くてかわいいです。







同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事画像
薪ストーブ再び
7番目のテント
冬キャンプ用の服
スペース有効活用
可愛らしいソフトクーラー
秋の物欲祭り
同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事
 薪ストーブ再び (2017-09-18 07:53)
 7番目のテント (2017-03-29 18:01)
 冬キャンプ用の服 (2016-12-15 17:59)
 スペース有効活用 (2016-12-08 11:40)
 可愛らしいソフトクーラー (2016-11-16 15:51)
 秋の物欲祭り (2016-10-07 13:34)

この記事へのコメント
これ、かわいいですねえ~\(^-^)/
レディースだけなんですね❗

705さん、いけるんじゃんっ。。。

エッ! あっ、んんっっっ~!? 

う~~~ん?( ̄~ ̄;)

PINKのミッキーかあ~~。。。
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年03月15日 16:58
わお!ディズニーワッペンかわいいっすね。
ミキさんとミニさんのじゃっかんのパチ臭さが好みであります。

そしてプロフ画!!素敵っす!赤塚テイストなお口!!
ハンコにしていただきたい!そしてカレンダーに押したい!

そして青いクマ…。GO WILD…。ダメ度、高い。
Posted by グリコ at 2016年03月15日 17:51
「貴方になら汚されてもいい」
女性にそんな魅惑な台詞、言われたことありますか?
私はあります。
くりぱです。


って、くぉらあああああああ!
ダメですよ、こんな変態デブオタを甘やかしちゃ。
罵倒するくらいでお互いギブアンドテイクです(意味不明)

週末はキャンプですかー?
うちは冬装備がないので、長野は早々に断念。
行くならやっぱり房総かなあと妻と話していましたが、どうも天気が微妙っぽいんですよね。
Posted by くりぱくりぱ at 2016年03月16日 00:28
>ひなぱぱさん

可愛いですよね~。
こんなに可愛らしいのにキッズが無いなんて!

そもそも、こんなピンク×パープルなんて
着られる年代が限られてるっていうのに!!!

はい・・・アラフォーな私にはこのピンクは辛いです。
どっちかっていうと、くすんだ色がお似合いな年頃です。
Posted by 705705 at 2016年03月16日 09:55
>グリコさん

ふふふ、パチ臭がたまらないですよね。
公式なのに、こんなミキミニでOKが出るとは、
ディズニーさんも丸くなったものです。

あ、プロフ画にコメント!ありがとうございます!
すっかりおそ松さんにハマっている我が家なので赤塚風です。
ちなみに私はカラ松、息子は十四松、娘はトッティ推しです。

はい・・・GO WILDで野生の身体を取り戻したいです。
Posted by 705705 at 2016年03月16日 09:56
>くりぱさん

あー、そっちでしたか!そっちをお望みでしたか!
生憎罵倒スキルは持ち合わせていないんですよね~。

そもそも、今のプロフ画に私の自画像が描いてあるのですが、
あんなギャグ漫画顔から罵られても嬉しくないと思うのです。
テイクばかりしちゃって申し訳ございません。

でもって!この週末はキャンプですよ!!!
キャンプ回数がまだまだ少ない家族と一緒なので
比較的暖かいであろう伊豆に行ってきます。

くりぱさんご一家もキャンプになるのですね?
春の夜をなめると痛い目に遭うのでお気をつけください!
Posted by 705705 at 2016年03月16日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルのかわいいやーつ
    コメント(6)