ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月16日

ウォータージャグを買うの巻



ウォータージャグを買うの巻


今さらですが…我が家にはウォータージャグがありません。

いえ、キャンプを初めた頃にメーカーもよく分からない大きい物を買ったのです。
だけども、その大きさ故に我が家には使い勝手が悪くて即さようなら。

その後はペットボトルの水やナルゲンボトルなんかを利用してきました。

ツーバーナーを購入する際にSOTOのウォータージャグが付くセットも迷ったけど、
結局ニョルドにしちゃって…その選択は今でも良かったと思ってるんだけどさ。

で、akikoさん一家とキャンプした時にジャグを使わせてもらって、
やっぱり近くに水場があると便利だな〜と思ったのよね。

そんなわけで買いました。

スタンレーの7.5L入るウォータージャグです。

今週末のキャンプで使うよ〜。







同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事画像
薪ストーブ再び
7番目のテント
冬キャンプ用の服
スペース有効活用
可愛らしいソフトクーラー
秋の物欲祭り
同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事
 薪ストーブ再び (2017-09-18 07:53)
 7番目のテント (2017-03-29 18:01)
 冬キャンプ用の服 (2016-12-15 17:59)
 スペース有効活用 (2016-12-08 11:40)
 可愛らしいソフトクーラー (2016-11-16 15:51)
 秋の物欲祭り (2016-10-07 13:34)

この記事へのコメント
うおおおおおお!
705さん、こんばんは!

ゼーゼー

あらためまして、うおおおおおおお!
これって、新製品ですよね!
ラッチとパッキンでしっかり締まる蓋!
髪金じゃないぜ、パツキンだぜ!
スタンレーらしい深いグリーン!
そして、何となくチンチ◯を連想させる蛇口!
尿ルドと黄金コンビ、尿だけに黄金!
しかもでかい方イキましたかー!
ですよねー、やっぱデカい方がいいですよね!

いいですよね...ショボン


やっぱ705さんは汚せない、汚しちゃいけない、プロフ自画を見て、さらにそんな気持ちになりましたとさ。
Posted by くりぱくりぱ at 2016年03月16日 21:34
ウォータージャグ、
我が家も買おうと思っています。

が、サイトを見たら
いつの間にやら販売期間が終了していました。。。。
ポイントで買おうと思っていたのに。。。。
暫く先のことになりそうです。

スタンレー、水筒しか知りませんでしたが、
ジャグもあるんですね~。
やっぱり保冷・保温にすぐれてるのかしら?
いいですね~♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年03月16日 21:56
おはようございます☆
やはり未だジャグない一族です(汗)

これはカッコいいジャグですね~!!
スタンレーカラーの深緑もいい味だしてます♪

自分もチェックしてみまーす!!
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2016年03月17日 09:30
ジャグ微妙なんですが、やっぱあればあったで良いし、
積載含め邪魔なこともあるし。
でもやっぱ欲しいなと思ったりの繰り返しですわね。

SOTOのジャグが機能的にはいいなと私も思ってました。

私もスタンレー好きなので、これいいなーと思ったんですが、
たまたま数年探していたジャグを買ってしまった直後に知りまして・・・。
Posted by おたま@naturumおたま@naturum at 2016年03月17日 12:55
>くりぱさん

あああああ…言いましたよね?人間無茶はいけないって。
くりぱさんのテンションがおかしくなってしまって責任を感じております。

だがしかし、ジャグウォーターだけでこんなコメントが残せるのは素晴らしいです!
所謂ポチり記事ですのに、色々幅を広げてくれてありがとうございました。
蛇口がチンチンて…w

それはそうと、新製品みたいですね〜。
大きい方にしましたが以前買ったのは20L近く入る巨大なやつだったので、
それに比べたら全然可愛らしく感じます。

でかけりゃ良いってもんじゃないのです!
Posted by 705705 at 2016年03月17日 15:25
>石狩くまこさん

ジャグ無しで数年過ごしてみたけど、
場合によってはあると楽!という事に気付きました。
個人的に冬場テント内に引きこもるからあまり使わず…
やはり暖かくなるにつれて必要度が増すような?

ポイントで上手いこと購入できますように!

ちなみにスタンレーのこちらは新製品みたいですよ。
プラだからお湯はダメじゃないかなあ?
夏になったら板氷いれて冷水祭りします。
Posted by 705705 at 2016年03月17日 15:31
>ひなたぱぱさん

ジャグない一族ですか!
いや、私もしばらくは無くて大丈夫だったんですよ。
行くキャンプ場では水場が近い所を選んだりしてたし。

でもでも!ジャグがあれば多少水場が遠くても気にならないし〜。
そんなこんなで買っちゃいました。

スタンレーの無骨な感じが良いですよね。
Posted by 705705 at 2016年03月17日 15:37
>おたまさん

使ってみると、やっぱり便利だったのが決め手でした。
ちょっとコップをすすぐとか、手を洗うとか、
子供たちも友人のジャグを使ってたのでいよいよです。

SOTOのは機能的にも見た目的にも素敵でしたよね!
ワリと無骨な感じが好きなので、スタンレーを見つけて即買いでしたが…
ややや?おたまさんは違うジャグを購入でしたか?

こないだ購入されてたグリルとか、そんなイメージなのでしょうか?
カッコいいやつなんだろうなあ…!!!
Posted by 705705 at 2016年03月17日 15:49
これ、かっこいい~。安いの?高いの?調べま~すw
Posted by モッさんモッさん at 2016年03月19日 09:39
>モッさん

お久しぶりです!無骨な感じで男性受け良さげなスタイルですよね〜。
お値段はそこそこ…って感じでしょうか?
Posted by 705705 at 2016年03月21日 11:28
す、すみません!現物見たら買っちゃいました。人生初ジャグです。お揃いにしましたが怒らないでくださいね。
Posted by モッさんモッさん at 2016年03月21日 13:35
>モッさん

な、なにを仰いますか!そもそもテンティピで盛大に真似をしてるので怒るわけが無いのです。やったやったー。
Posted by 705705 at 2016年03月22日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォータージャグを買うの巻
    コメント(12)