ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月01日

ステンレスマグ




キャンプに使えそうなディズニーグッズはあるかしら…
と探していたら、わお!!!これは可愛い!!!
むちゃくちゃ好みだわー。

先日夫が年パスを購入した事ですし、
これはお使いをお願いしなくちゃだわ(*´ω`*)

ちなみにロゴスのミッキーシェラフもちょっとだけ欲しかったりします(´∀`;)





同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事画像
薪ストーブ再び
7番目のテント
冬キャンプ用の服
スペース有効活用
可愛らしいソフトクーラー
秋の物欲祭り
同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事
 薪ストーブ再び (2017-09-18 07:53)
 7番目のテント (2017-03-29 18:01)
 冬キャンプ用の服 (2016-12-15 17:59)
 スペース有効活用 (2016-12-08 11:40)
 可愛らしいソフトクーラー (2016-11-16 15:51)
 秋の物欲祭り (2016-10-07 13:34)

この記事へのコメント
うんうん(o>ω<o)

とってもいい感じ!

なんだかとっても共感できるなぁ!と思っていたのですが…
やっと分かりました!

Kuronekoもそうなんですが…
がっつりキャンプ用品よりも、キャンプ用品じゃないものを、これキャンプに使えるんじゃない?
と妄想しながら買うのが好きなんですよ!
うちもキャンプテーブルとか、雑貨屋さんで見つけてきたものが多いんです!
Posted by kuroneko at 2013年05月01日 17:58
>kuronekoさん

共感してくださいますか(*´ω`*)
ありがとうございます!!!

そうなんですよ〜、なんだか雑貨屋さんとか行っても
ついついキャンプに使えないか探しちゃうんですよ〜。
洋服とかもキャンプ目線で…汚れが目立たなくて丈夫とか、
そういう事ばっかり考えちゃってますw

大人気コーナンラックもキャンプ用品では無いんですよね?
今度はどんな物が人気になるのか…ですね(*´ω`*)
Posted by 705705 at 2013年05月01日 22:22
おお~、これ良いですね~。
ディズニーとキャンプのコラボはたまりませ~ん♪
そして私もつい先日、DINEXのディズニーコラボマグを買ったばかりでした!
そうそう、うちは次男が今使っているロゴスのミッキーチェア、これはまだ1軍で頑張ってます。
シュラフもあるんですか?ほぉぉ。気になる~(*゚▽゚*)

前記事で、椅子を買ったとありましたが、あの椅子は確かに座り心地抜群ですねぇー。
私の周りでもあの椅子を愛用されている方多いです♪
あれなら寝れそうですもんね(笑)
Posted by ソラオト at 2013年05月03日 00:58
>ソラオトさん

30周年マグも欲しいので、夫には「またマグ…?」と言われてますw
って、ソラオトさんはDINEXのコラボマグですか!!!
あれもさりげないミッキーが可愛いですよね〜(*´ω`*)
あの柄のTシャツも見かけて子どもサイズがない事に歯軋りでした。

ちなみにシェラフはドドーンとミッキーが描かれてますよ。
ミッキーチェアが活躍してるなら是非!と言いたいところですが、
本当に派手なのでどうしたものか…です(´・ω・`;)

あ、椅子はコールマンのになりました〜。
リビングで使ってみましたがハイバックって快適ですね〜。
あれにオットマンがあれば寝落ちする事必須です!!!
Posted by 705705 at 2013年05月03日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンレスマグ
    コメント(4)