ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月18日

イクスピアリデート





日曜日は父娘でランドに行っちゃったので
私と息子はイクスピアリデート。

小雨降る中、父の日のプレゼントを探してウロウロしました。





千疋屋のフルーツパーラーで休憩。
せっかくだから好きなもの食べなよ〜と言うも、
バニラアイスしか食べないお財布に優しい息子。

私はプリン・ア・ラ・モードにしましたが
アイスは息子が食べたのでプリンとフルーツもぐもぐ。





プレゼントも買ったし、モノレールでも乗ろうか?と乗車。





イクスピアリの駅も30周年仕様になってました。





この日は久々にモンスーンカフェでランチ。
その昔ディズニーで働いてた時は仕事帰りに寄って
パクチー食べたりビール飲んだりしてた懐かしのお店。
そんな場所で息子とご飯食べてるんだから不思議な感じでした。





その後、父娘と合流。
結局シーにも行ってミニーちゃんに会ったそうです。
良かったね〜(*´ω`*)





スターツアーズグッズ色々と共に
お願いしてたマグカップも買ってくれました。
ありがとう夫!次のキャンプから使います!





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GOGO車中泊
パカブ
七五三とツペラツペラとソレイユの丘
おいしいファッションショー
お誕生日おめでとう記念
今年の花見
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GOGO車中泊 (2018-01-24 12:31)
 パカブ (2017-11-28 19:40)
 七五三とツペラツペラとソレイユの丘 (2017-11-11 11:00)
 おいしいファッションショー (2017-10-06 11:00)
 お誕生日おめでとう記念 (2017-07-04 19:45)
 今年の花見 (2017-04-15 16:32)

この記事へのコメント
おはようございま~す。

息子さんとデートでしたかぁ!(^^)
楽しいひと時を過ごされましたね。♪

>お願いしてたマグカップも買ってくれました。

父の日に逆プレゼント?!(笑)
おめでとうございます!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年06月19日 04:25
>TORI PAPAさん

おはようございます!
天気が良ければもっともっと楽しめたんですけどね(^-^;

あ!確かに逆プレゼントっぽいwww
だけども、その前に私がランド用資金を渡してるので
「おつかいを頼んだ」って感じです(´∇`)
Posted by 705705 at 2013年06月19日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イクスピアリデート
    コメント(2)