ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月06日

おいしいファッションショー



おいしいファッションショー


オデカケレポです。キャンプレポじゃありません。
アウトドア関係無い内容なので「興味ないわ〜」って方は
そっとページを閉じるか、戻るボタンを押して下さい。




というわけで、先週の日曜日のお話。

子供服雑誌のMILK JAPONさんの企画で開催された
「おいしいファッションショー」に参加してきました。

子供服ブランド、wafflish waffleさんの服を着て、
100本のスプーンというレストラン内を歩くのですが、
そもそも、私はwafflish waffleさんのお洋服が大好きなので、
子供達がみんなその服を着てるなんて夢のような空間だよ。

可愛い服を着て、野菜や果物の帽子をかぶって(娘はみかん)、
ちょっと照れくさそうに歩く姿がたまりません。

そんな中、娘はこういった場が大好物なので、手を振りまくって歩いてたし、
「え?きんちょう?ぜーんぜんだいじょうぶ!」との発言でしたが。

ランウェイの後は、カラフル野菜の美味しい食事も楽しめましたし、
キャンプとはまた違う楽しい楽しい一日になったのでした。




でね、それとは関係なく、このブログの存在をなんとなく知ってる子供達ですが、
つい先日、息子に「ほら、昔ここのキャンプ場行った時に…」と読ませたのですね。

そしたら、そのキャンプ記事以外にも色々と読み出して
「こんなにいっぱいキャンプしてたんだね」「あ!この公園!楽しかったよね!」
「あの時出かけたけど実はコレがアレだったんだよ〜」とか色々と話してくれて、
息子自身も懐かしんで楽しんでくれたようなのです。

私自身はこのブログを後で過去を思い出すために、
親馬鹿記録として書いてるのですが、子供達も楽しんでくれるなら!
キャンプ以外の内容ももう少し書いておこう〜という気持ちになった次第です。

どうぞよしなにお願いします。







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GOGO車中泊
パカブ
七五三とツペラツペラとソレイユの丘
お誕生日おめでとう記念
今年の花見
キャンプよりも・・・
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GOGO車中泊 (2018-01-24 12:31)
 パカブ (2017-11-28 19:40)
 七五三とツペラツペラとソレイユの丘 (2017-11-11 11:00)
 お誕生日おめでとう記念 (2017-07-04 19:45)
 今年の花見 (2017-04-15 16:32)
 キャンプよりも・・・ (2017-02-01 18:25)

この記事へのコメント
なんですか!!なんですかこれは!!娘様、超可愛いじゃないですかーーー!!!ぎゃふう!!
ナイスコーディネート!このみつあみがまたたまらんですな!なんかの素敵CMに出てきそうっすね~!
Posted by グリコ at 2017年10月06日 11:24
>グリコ先生

ありがとう!ありがとう!そう!この三つ編!ゆるさがたまらなく可愛くて、さすがプロ!と思いました。MILK JAPONの雑誌がハイセンスすぎて、他のご家族のおしゃれっぷりにビビリましたけど、それでも可愛い格好させてもらえて感謝なのです。
Posted by 705705 at 2017年10月06日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいファッションショー
    コメント(2)