ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月05日

花火大会





2013年花火コレクション(*´ω`*)





土曜の夜は私と息子娘の3人で花火見物。
まだまだ小さい娘は花火の音にビビるかもしれないので、
打ち上げ会場から離れた公園に自転車で行きましたよ。

花火もよく見えるし混んでないし、中々の快適スポットでした。





あ、息子の自転車にはライトが付いてないので
スノーピークのほおずきを括り付けてます。
けっこうな光量なので視認性は高いかとw






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GOGO車中泊
パカブ
七五三とツペラツペラとソレイユの丘
おいしいファッションショー
お誕生日おめでとう記念
今年の花見
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GOGO車中泊 (2018-01-24 12:31)
 パカブ (2017-11-28 19:40)
 七五三とツペラツペラとソレイユの丘 (2017-11-11 11:00)
 おいしいファッションショー (2017-10-06 11:00)
 お誕生日おめでとう記念 (2017-07-04 19:45)
 今年の花見 (2017-04-15 16:32)

この記事へのコメント
うわわーっ!
取り急ぎ。花火の写真が好きだー♪(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ソラオト at 2013年08月05日 17:41
>ソラオトさん

わあい!ありがとうございます!

花火の写真だけで200枚以上撮ってたので
有効活用してみましたw
Posted by 705 at 2013年08月06日 13:29
こんばんは~。

花火の写真、綺麗ですねぇー!(^^)
自分も先週末、キャンプ&花火大会だったんですが、携帯カメラでは上手く撮れず・・・・残念でした。(汗)

花火大会、昭和記念公園ですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年08月06日 22:21
>TORI PAPAさん

わあ!TORI PAPAさんにもお写真褒めていただいた!
ありがとうございます~(*´∀`*)

花火写真は難しいですよね~。
コンデジ使用でしたがタイミング合わずにブレブレ写真も多かったです。
来年は頑張って一眼持参で行こうかしらw

あ、ちなみに青梅の花火大会ですよ~。
Posted by 705705 at 2013年08月07日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(4)