ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月10日

府中の森公園



府中の森公園

高級肉の油で炎上中。

というわけで、夏にBBQしたメンバーと再びBBQ at 府中の森公園。




府中の森公園

前回の食べ物写真がししゃものみだったのでね、
今回はお肉とシチューを激写です。

人参担当ママの飾り切りに子ども達大喜び。




府中の森公園

ちょっと天気が心配だったし風も強めだったけど、
気温自体は暑くもなく寒くもなく、気持ち良く過ごせました。




府中の森公園

ご飯を食べたら公園エリアへ。

遊具が充実して芝生エリアも広々してて良い公園です。




府中の森公園

一心不乱に登る娘。




府中の森公園

今日も滑り台LOVE。




府中の森公園

可愛いお友達ママに飛びつく息子(本当にすみません)。




府中の森公園

優しいお友達パパに飛びつく息子(いや、もう本当にすみません)。



今回はシチューの材料をみんなで持ち寄ったり、
料理やデザートやおつまみなんかを持ち寄ったり、
色々と美味しくって楽しいBBQになりました。

どうもありがとう!また暖かくなったらやろうね~。



【 おまけ 】

府中の森公園

本日の娘コーデ。

ベストは去年のワッフルで、後は兄やお友達からのお下がり。
FITHのデニムSPNが超かわいいです。Aさんどうもありがとー!







同じカテゴリー(△ DAYCAMP △)の記事画像
広尾防災公園
秋ヶ瀬公園
智光山公園
024:協同村ひだまりファーム
富士見台公園
府中の森公園
同じカテゴリー(△ DAYCAMP △)の記事
 広尾防災公園 (2015-11-05 07:38)
 秋ヶ瀬公園 (2015-06-04 14:20)
 智光山公園 (2015-03-29 10:42)
 024:協同村ひだまりファーム (2014-12-02 21:19)
 富士見台公園 (2014-09-20 23:25)
 府中の森公園 (2014-04-17 12:38)

この記事へのコメント
BBQ楽しそうですね♪
高級肉の炎上が食欲そそります!
一心不乱に登る娘さんと、飛びつく息子さんに噴き出してしまいましたよ(笑)
Posted by にっしー at 2013年11月13日 22:29
>にっしーさん

お肉!超危険でしたが美味しかったですよ~。
これでビールが飲めれば最高だったんですけどねえ(´∀`;)

公園エリアは子ども達が大はしゃぎで追いかける大人が大変でした。
まだまだ小さいうちは遊具が充実してるキャンプ場を喜んだりしますよね~。
Posted by 705705 at 2013年11月14日 15:37
いいですね。寒さなんか関係なく楽しんでいる様子が。府中の森公園。久しくいっていないです。いってみようかな。もっと寒くなる前に。みなさん若いね。寒くてうごけないです、私w。
Posted by モッさんモッさん at 2013年11月14日 19:40
>モッさん

今週は恐ろしい寒さでしたね〜。
だけども、BBQ当日は風が強いけど寒くもなくでした。
公園エリアは楽しい遊具盛り沢山で良いですね。

…って、あれ?若い?いやいや同世代では?
ガンガン動きまくればへっちゃらなハズですよ〜。
Posted by 705705 at 2013年11月15日 13:14
BBQで高級肉を焼く時は細心の注意が必要ですよねー笑
でも、大人数のときはそれもデモンストレーションになるしね♪

娘ちゃんの、髪を振り乱しながら滑り台に登る様が、なんともかわいい!(≧∇≦)
お兄ちゃんのおさがりを妹にも着せるのって、私も理想でした〜。
ピンクのグラデーションちっくな女子的着こなしがあまり好きではないので、デニムとかカジュアルな中に、メルヘンな女子的要素が入ってると本当かわいいですよねー(ぽわん)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年11月16日 03:46
>ソラオトさん

おはようございます!

普段高級肉なんて焼かないから
久々の炎上にテンションあがりましたよ~w

ピンクのグラデーション!!!多分娘は憧れてると思います。
でもでも、髪を振り乱して滑り台に登っちゃう活発女子なので、
そういうラブリーな格好は似あわないと思うんですよね~。
汚されたり破かれたりするだろうし(´∀`;)

そう考えるとデニム最強!!!
とりあえず女子的要素をどこかに取り入れつつ、
兄のお下がりデニムをガンガン履かせて元取りますよ~w
Posted by 705 at 2013年11月18日 10:32
おはようございま~す。

紅葉バーベキュー、良いなぁー!(^^)

ココの公園、一度通っただけですが、色んな遊び物もあるんですね。

BBQ場もあったんだ。(汗)

最後の娘ちゃんの写真、可愛い!♡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年11月19日 04:45
>TORI PAPAさん

わー!娘の写真に嬉しいコメント!
ありがとうございます!!!

前日まで雨が心配だったし、
午後からの天気も不安な中のBBQでしたが
結果、とってもとっても楽しい会になりましたよー。

そうなんです、BBQ広場はちょっと地味な感じ(?)で、
設備も充実してるわけではないんですけどねw
でもでも、遊具が充実で子ども達大喜びでした。
Posted by 705 at 2013年11月19日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
府中の森公園
    コメント(8)