ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月13日

武蔵丘陵森林公園でマラソン



武蔵丘陵森林公園でマラソン

11日の祝日は武蔵丘陵森林公園の
完走マラソン大会に参加しました。

雪も残り、池の水も凍り…
いつもと違った表情の公園ですね。

土曜日の大雪で中止になるかも?と覚悟してましたが、
スタッフの方が除雪を頑張ってくれたんですよね。
各回とも1時間遅れのスタートで開催でした。

感謝!!!



武蔵丘陵森林公園でマラソン

前回のマラソン同様、1~3年生の男女が走りますよ。

ただ、今回はアップダウンが激しいコースなうえに
人数も多いし距離も長いし…それから寒いし…
息子にとってはハードだったんだろうな~。

やっぱり1番後ろからのスタートで、2㎞を12分04秒でした。

私の前を通るときも「かあちゃ~ん」と
ニコニコ笑顔で手を振りながら走ってったしw
まだまだ【闘争心】は無いのだろうなあ。

あとで「坂道たいへんだったけど歩かなかったよ!」と
自慢げに話してくれてたのでね、それなりに楽しめたかな?

まずは楽しく走る事が目標だしね、
また何かちびっこマラソン大会があったら
参加させようと思います。







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GOGO車中泊
パカブ
七五三とツペラツペラとソレイユの丘
おいしいファッションショー
お誕生日おめでとう記念
今年の花見
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GOGO車中泊 (2018-01-24 12:31)
 パカブ (2017-11-28 19:40)
 七五三とツペラツペラとソレイユの丘 (2017-11-11 11:00)
 おいしいファッションショー (2017-10-06 11:00)
 お誕生日おめでとう記念 (2017-07-04 19:45)
 今年の花見 (2017-04-15 16:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武蔵丘陵森林公園でマラソン
    コメント(0)