ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月01日

本や雑誌


本や雑誌

キャンプに行きだしてから
アウトドア系雑誌や本の購入率アップ。

知らない事だらけなので毎回お勉強です。

今回は「いつか大きな塊の肉を焼きたいわ〜」
と思ってBBQのレシピ本を購入しました。

どれもこれも美味しそう~(´∀`;)

早速作ってみたいものがチラホラ・・・
明日とか天気が回復してたらデイキャンしちゃおうかしら・・・
なーんて、ぼんやり考えてます。

奥多摩はしっかりと雨が降ってるけど
都内はどうかしらね~。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ブログ開設5周年です
薪ストーブ無しで挑む今週末のキャンプ
習い事とキャンプ
キャンプ納め
我が家ランキング
キャンプに50回行ってみた結果
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログ開設5周年です (2018-02-20 22:04)
 薪ストーブ無しで挑む今週末のキャンプ (2017-03-16 12:12)
 ぐぬぬ (2017-03-06 13:09)
 習い事とキャンプ (2017-02-27 15:44)
 キャンプ納め (2016-12-03 13:43)
 我が家ランキング (2016-11-07 19:07)

この記事へのコメント
こんばんは o┐ペコリ

BBQレシピ本が、凄く気になります!(笑)

我が家は、炭の片付けが面倒でガス料理が多くなってきてますが、こういう本見るとBBQ料理したくなりますね〜(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
Posted by 扶美 at 2013年03月03日 22:45
わあい!扶美さんコンバンハ!

我が家は普段手抜きメニューばかりなのでw
キャンプの時くらいは頑張りたいな〜
なんて思ってます。

あ!ちなみに扶美さん宅で作ってたチーズフォンデュ!
作ってみたくて、食べてみたくてウズウズですよ〜。
いつか真似っこさせていただきます(*´ω`*)
Posted by 705705 at 2013年03月04日 18:15
こんばんは\(^o^)/

肉の塊!

絶対に1度は憧れますよね!
(o>ω<o)

でも…大体、外こげこげで中は生になっちゃうんですよねー!

バーベキューあるあるですよね!
(;^_^A
Posted by kuroneko at 2013年03月04日 19:13
>kuronekoさん
あの肉の塊に棒を突き刺してジュージュー焼く、
ザ・バーベキューって感じで憧れなんですが…
黒焦げあるあるですか〜。

やるなら安いお肉で練習してからですね!
了解です(*´ω`*)
Posted by 705705 at 2013年03月05日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本や雑誌
    コメント(4)