ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月17日

続・WILD-1入間店へ



先週も覗きに行きましたが、
15日からSALE本番!って事で
ムーミン公園で娘と遊んでからゴー。

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル


去年から買う買う言ってて、ようやく購入。
ちなみに専用ケースだけは既に持ってます(´∀`;)


Coleman(コールマン) ファイアープレイステーブル

Coleman(コールマン) ファイアープレイステーブル


娘がまだ小さいし、息子もドタバタ走り回るタイプなので
焚き火ガードとしてどうしても欲しかったのです。

ユニフレームの専用焚き火テーブルもあるんだけど
あえてサイズの大きいコールマンをチョイスです。


Coleman(コールマン) LEDストリングフェスライト

Coleman(コールマン) LEDストリングフェスライト


カラフルで可愛いね!もちろん娘息子大喜び。
早速部屋で付けて楽しんでました。


スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク 20

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク 20


ぎゃー、まとめて買うとけっこうするね(´∀`;)
だがしかし付属のペグはちとアレだ…って事で
買っておきました。ハンマーと袋も買ったよ。


MOUNTAIN SMITH(マウンテンスミス) #70109 ベーシックキューブ

MOUNTAIN SMITH(マウンテンスミス) #70109 ベーシックキューブ


キャンプ道具のあれやこれやを整理するため黄色と緑を購入。
大きくてボッコボコ色んな物が入りそうです。
赤と青も欲しくなっちゃう…かも。



あとはウォータージャグが欲しかったけど…
んー?これだ!という物には出会わずでした。

とはいえ、結構ごっそり買い物したので
8000円分のギフト券を貰えたよ!

これで子ども達の服やら小物やら買います(*´ω`*)






同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事画像
薪ストーブ再び
7番目のテント
冬キャンプ用の服
スペース有効活用
可愛らしいソフトクーラー
秋の物欲祭り
同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事
 薪ストーブ再び (2017-09-18 07:53)
 7番目のテント (2017-03-29 18:01)
 冬キャンプ用の服 (2016-12-15 17:59)
 スペース有効活用 (2016-12-08 11:40)
 可愛らしいソフトクーラー (2016-11-16 15:51)
 秋の物欲祭り (2016-10-07 13:34)

この記事へのコメント
こんにちは(*´∀`*)

ユニの焚き火台とコールマンのテーブル我が家も使ってます(。u艸u。)

今の時期だとテーブルの真ん中はストーブに占領されてますけど( ´∀`)ヵヵヵ

ソリステは我が家は30メインで40がちょろっとです.+:。(´ω`*)゚.+:。

それにしても、8000円ぶんのギフト券って事はかなり買い物しましたね~wΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
Posted by 扶美扶美 at 2013年03月17日 09:12
たくさんのお買い物、テンション上がりますねー!
我が家もこの週末に、ソリステ買ってきました♪
高いですよね…

マウンテンスミス?
良いですねー(*´∀`)
うちも、荷物がごちゃごちゃなので整理できるものが欲しくて。
これ、お値段もお手頃だし、候補にします♪
Posted by ソラオトソラオト at 2013年03月17日 17:27
>扶美さん
我が家はまだまだキャンプ道具が足りないので
どうしても買わなきゃいけない物が多数なんですよ〜(´∀`;)

あ!コールマンのテーブル!
なるほど〜、確かにストーブガードとしても良いですね!
いつか冬キャンにチャレンジする時はそんな風に活用します!

でもってソリステ!30メインでしたか!
20じゃ短いかなあ…うーん、今度は30も買ってみまーす(*´ω`*)
Posted by 705705 at 2013年03月18日 21:55
>ソラオトさん
セールに浮かれて買いまくってきました!
でもでもソリステ…高いですよね(´∀`;)
大切に扱わねば〜。

そうそう、マウンテンスミスのカバン!
本当はセットで売ってるものもあるのですが、
とりあえず単品で買ってみました〜。
カラフルで丈夫で良さげですよ(*´ω`*)

我が家もすぐに荷物がごちゃごちゃしちゃうので
何か素敵なアイテムががあれば教えてくださいませ☆
Posted by 705705 at 2013年03月18日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・WILD-1入間店へ
    コメント(4)