ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月01日

おしゃれキャンプギアBOOK



おしゃれキャンプギアBOOK

いつも更新を楽しみにしているブロガーさんの記事で
「キャンプ本第2弾作成中につき、アンケートにご協力下さい!」
とありましたので、まだまだ初心者の域を脱しませんが答えてみました。

アンケート後もメールで何回かやり取りをさせていただき、
「本誌の方で色々と使わせていただきます」とあったので
どんな感じなのかな~とドキドキしながら読んでみたら…


ぎゃ!!!本当に色々と使ってもらってる!!!


ページをパラパラと読み進めると不意に自分アイコンに遭遇し、
その度にドッキリさせられるという貴重な体験をしましたw

(1番びっくりドッキリしたのはアスガルドのページですが…)



だがしかしアレです、こちらのキャンプ本は
見た目こそ可愛らしい感じですけども、
中身は情報量が多くて濃くて読み応えたっぷり!

私自身が初心者すぎて、どこまでいったら中級者?
どうなったら上級者?その境目が分かりませんけども…
「キャンプ始めたい!」という人には迷わずオススメできる1冊です。

私もキャンプを始める前に読んでおきたかったな~と思ったけど、
実はこの本で新たに物欲を刺激されてるアイテムがあったりw

購入したら改めてアップしますね。





「かわいい」が前面に出てるけど、
案外実用面でも納得の道具が多いですよ。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ブログ開設5周年です
薪ストーブ無しで挑む今週末のキャンプ
習い事とキャンプ
キャンプ納め
我が家ランキング
キャンプに50回行ってみた結果
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログ開設5周年です (2018-02-20 22:04)
 薪ストーブ無しで挑む今週末のキャンプ (2017-03-16 12:12)
 ぐぬぬ (2017-03-06 13:09)
 習い事とキャンプ (2017-02-27 15:44)
 キャンプ納め (2016-12-03 13:43)
 我が家ランキング (2016-11-07 19:07)

この記事へのコメント
わー楽しみ。みてみまーす。
Posted by モッさんモッさん at 2014年05月01日 19:02
>モッさん

ウォーリーを探す気分で見ていただければと思います(*´ω`*)
Posted by 705705 at 2014年05月01日 22:37
キャンプ本読むの大好きです(*^^*)

今度の休みは、近所のTSUTAYAに出かけて見たくなりました(≧∇≦)

近所と言っても20km程あるけどorz
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年05月02日 00:23
こんばんは!

中身が気になる表紙ですね〜。今度、本屋で探してみます!
Posted by AmeAme at 2014年05月02日 00:32
こんにちは〜!
おしゃキャンGBOOK(今勝手に命名w)、刊行おめでとうございます&お疲れさまでした^^

あ、アスガルドのUさんは705さんだったんですね!(笑)

nonokoさんや編集さん、キャンパーの皆さんのおかげでとてもいい本になりましたね。

これを機に、どんどん皆さんのおしゃれっぷりがレベルアップするといいですね♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月02日 23:40
>GOMUさん

20km!車が足な地域にお住まいでしょうか?
ちなみに我が家も足が無いと途端に不便になる地域在住ですw

もし何かのついでに本屋さんでお見かけしましたら手にとってみてくださーい(*´ω`*)
Posted by 705705 at 2014年05月02日 23:42
>AMEさん

わー!ありがとうございます!
モンベルストアやWILD-1でも取り扱うそうなので
何処かで見かけた際は是非ぜひ〜(*´ω`*)

「ほんとに載ってるwww」と笑っていただければ幸いです。
Posted by 705705 at 2014年05月02日 23:56
>にゅーいぶしぎんさん

わー!こんばんは!OCGB(更に略)ではどうもどうも〜。
ぐるぐるキャンプチームさん達の連携プレーが見事でしたね!

我が家は本当に微力ながらの協力でしたので、
本当に皆さんのお力があってこそです!

あ、もちろん散財対談にニヤリとし、
キャンプギアやファッションのページに見惚れましたよw

あれですよね?今は活動拠点が九州になったんですよね?
中々こちらのキャンプ場ではお会いできませんが、
今後もブログをちらりちらりと覗かせてくださいませ(*´ω`*)
Posted by 705705 at 2014年05月03日 18:32
みましたよ~。たくさん冊子内に出没されてますね!お名前違うところも!?
Posted by モッさんモッさん at 2014年05月05日 23:34
>モッさん

わあ!見てくださいましたか!
そうなんです、所々に出没してます。
アスガルドの所有者のようになってたりw
Posted by 705705 at 2014年05月06日 09:18
705さん、ご紹介ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした!
おかげさまで、営業も驚愕の売れっぷりで、アマゾン、楽天、セブンネットすべて完売状態でございます。
本当にありがとうございました!!

そして、お手にとってくださった皆さんも、感謝です!!!
Posted by nonokononoko at 2014年05月09日 22:06
>nonokoさん

なんと!セブンネットさんも売り切れですか!
我が家は近くの本屋さんで購入したんですけども、
先日覗いたらかなり数が減ってましたよ~。

まず表紙の可愛さで手に取って、
中を覗けばかなり読み応えのある内容!
きっと思わずレジに運んじゃうんでしょうねw

「キャンプ始めたいんだけど~」という友達には
これからもガンガンおすすめしていきますね!
Posted by 705705 at 2014年05月12日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれキャンプギアBOOK
    コメント(12)