ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月28日

ステッカー作り



ステッカー作り

つい先日、夫から「今度の営業はキーホルダーのサンプル持っていくから作っといて〜」と言われ、
仕事中にウッキウキで絵を描いたのだけど…中々可愛く描けたじゃない?(自己満足)

キーホルダーは顔だけ描けば良かったんだけど、
せっかくなのでiPhoneケース用に全身バージョンを描いて、
ついでにステッカーバージョンも作っちゃいました。
(後ろの丸いやつ、2パターンね)

キャンプブログでは名刺代わりにステッカーを作って配る方もいるようなので、
いつかキャンプ場でブロガーさんにお会いした時にお渡ししたいな〜



と、思ったんだけど…



よく考えたら、こんな子供子供したイラストのステッカーを渡されても大人の方は迷惑だよね?!

というわけで、もしも「貰ってやっても良いぜ?」という方がいらっしゃいましたら、
キャンプ場で我が家を見かけた際には「ステッカーよこせ」とお声掛けください(*´ω`*)






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ブログ開設5周年です
薪ストーブ無しで挑む今週末のキャンプ
習い事とキャンプ
キャンプ納め
我が家ランキング
キャンプに50回行ってみた結果
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログ開設5周年です (2018-02-20 22:04)
 薪ストーブ無しで挑む今週末のキャンプ (2017-03-16 12:12)
 ぐぬぬ (2017-03-06 13:09)
 習い事とキャンプ (2017-02-27 15:44)
 キャンプ納め (2016-12-03 13:43)
 我が家ランキング (2016-11-07 19:07)

この記事へのコメント
こんにちはー(・∀・)ノ

ヤバッ、ホスィ。
イラスト、とてもお上手ですね。
ワタクシ、この手のセンス全くなしなので羨ましいです。

ところで、読者登録欄オープンしないのですか?
Posted by hironnpahironnpa at 2014年06月28日 11:16
かわいい~かわいい~かわいすぎます~♪♪♪
すごいツボですよー!
センスがうらやましいデス。

娘ちゃんと息子クンみたい!!!

もちろんほしいです~(*´ω`*)
いつかお会いしたときに・・。
Posted by まんぐーまんぐー at 2014年06月28日 15:14
ご無沙汰してました!  こちらでは(笑)

ステッカーかわいい~~(* ´З`*)
ただ、確かに、大人の、ええ、「大人」ですよ、おばちゃんじゃなくてね。
私の手持ちには浮いてしまうほどのかわいさ。
ってことで、ぜひ、これの白黒バージョンを希望します!爆←あきらめない図々しさはまさにおばちゃんパワー
Posted by ソラオトソラオト at 2014年06月28日 16:29
>hironnpaさん

あら!まさか男性から言ってもらえるとは!
ありがとうございます〜(*´ω`*)

だけども…そうですよね!3姉妹のパパですものね!
きっと、男児パパよりは可愛いモノに耐性があるかも?
こんなんで良ければ是非ぜひ貰ってやってください☆

ん?読者登録…ですか?後で確認してみます〜。
Posted by 705705 at 2014年06月29日 00:03
>まんぐーさん

わあ!なんて嬉しい!!!ありがとうございます!!!
はい、いつかキャンプ場でお会いできた時には是非!!!

ちなみにモデルはうちの子ども達ってワケでは無いんですが、
娘は女の子のイラストを見て自分だと思ってるようです。
金髪じゃないのになあw
Posted by 705705 at 2014年06月29日 00:06
>ソラオトさん

ややや!忙しい合間をぬってのご訪問ありがとです!
パズル夢中になっちゃいますよね〜(´∀`;)
私は未だにロボニャンがクリアできませんw

それはそうと、ステッカー!
そう、洗練された大人サイトには浮きますよね〜。
なるほど白黒バージョン!せっかくなので新しく描いちゃおうかしら?

ソラオトさんにも是非ぜひ押し付け…いえ、お渡ししたいので
ちょっと違う色味のバージョンも考えてみまーす。
Posted by 705705 at 2014年06月29日 00:15
可愛いしうまい!
おぉ、もしやプロの方ですね?

でも私がこんなのを付けてたら引かれることは間違いないので…
Posted by 大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2014年07月01日 10:31
>大空を自由に舞う小鳥さん

やったやったー!嬉しいコメントありがとうございます!
その昔、ちょっとだけ仕事で描いたりって程度なんですが、
今はもう完全に趣味として、落書きしては楽しんでます。

でも・・・そう、大人に渡すとちょっとアレですよねw
Posted by 705705 at 2014年07月02日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステッカー作り
    コメント(8)