ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月25日

2バーナースタンドと木箱



2バーナースタンドと木箱

月曜に降った雪がとけないのに土曜も雪予報でドキドキでしたね。
結局、関東だけ降らなかったけど全国的にはかなりの積雪なんだよね?

関東だってまたいつ雪が降るか分からない状態だし、
そもそも冬は子ども達も体調を崩しやすい季節だし、
なんだかんだと2月のキャンプが予約できずにいます。

キャンプできない悶々とした気持ちが物欲へ走ってしまう…
というのはキャンプブロガーあるあるだと思うんだけど、
私もね、ご多分にもれずポチりとしたので記しておきます。




2バーナースタンドと木箱

まずはこちら、Nature tonesの2バーナースタンド。
ニョルドを使ってるんだけど、地面直置きは低いし、
うちのキッチンテーブルに置くのは高すぎだったのでね、
他メーカーで使えそうな2バーナースタンドを探してたのです。

そしたらコレ!使用例の写真にうつるはニョルドじゃないの!
2バーナーの前にもテーブルあるし!サイドのフックも便利そう!

惜しむらくはロースタイルな事だけど(調理するなら高い方が楽なのでね)
テンティピ内で使うなら低い方がスペース有効活用できるし、これはこれで。

そして色はクーラーボックススタンドと同じく赤にしました。
ちなみにクーラーボックススタンドは設置方法が簡単で使いやすいのだけど、
きっと、この2バーナースタンドも簡単設置のなんだろうな〜。

うちのキッチンスタンドはハイテーブルでとっても使いやすいけど、
唯一残念なのは設置がちょっとばかり面倒なんだよね。
なので、そういう所も良いなあと思って購入したのでした。




2バーナースタンドと木箱

2バーナースタンド兼キッチンテーブルをロースタイルにするし、
小物やキッチン周りの物を置くのもどうにかしたいな〜と色々考えた結果、
中目黒にある本屋さん「COW BOOKS」の木箱にしてみました。

色んな木箱が売ってるけど、これにしたのはスタッキングできる事。
地面直置きが嫌だなあ〜と思ってたら台車も売ってた事。
それから蓋も売ってた事。牛のマークが可愛かった事。

キャンプ道具のアレコレを入れて運搬できるし、
そのまま荷物置きで使えるし、見た目も可愛らしいし!
到着したらキャンプ道具整理してまとめるんだ〜。

ワクワクワク。








同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事画像
薪ストーブ再び
7番目のテント
冬キャンプ用の服
スペース有効活用
可愛らしいソフトクーラー
秋の物欲祭り
同じカテゴリー(買い物あれこれ)の記事
 薪ストーブ再び (2017-09-18 07:53)
 7番目のテント (2017-03-29 18:01)
 冬キャンプ用の服 (2016-12-15 17:59)
 スペース有効活用 (2016-12-08 11:40)
 可愛らしいソフトクーラー (2016-11-16 15:51)
 秋の物欲祭り (2016-10-07 13:34)

この記事へのコメント
Nature tonesはおしゃれですよね。
物欲夫婦さんのブログだったかで見て、いいなあと尻尾が立ってしまったんですが、お値段を見て尻尾が萎えてしまいました。
うちは焚き火テーブル3つで慎ましくやっていきます。
ニョルドのツーバーナーもすごく悩んだんです。
実は今でも結構欲しい。

さて、本題。
木箱、てっきりiR-baseかと思ったら、予想外の本屋さんプロダクト❗
やられました。
台車にまで牛マークがついているのが良いですね。
キャンプ場で牛マークを見かけたら、躊躇わずに「705さん♥」と叫んで抱き締めます。
通報しないで下さい。
Posted by くりぱくりぱ at 2016年01月25日 18:36
私もネイチャートーンズのこれじゃない台が欲しいんだけど、重量が…と思って立ち止まってます。キャンカーじゃなくなった時のことを考えちゃってねえ。
他に気に入るものがなかなか見つからないのが困りものであります。
Posted by akikoakiko at 2016年01月26日 08:04
IGで牛の箱見てかわいい〜と思っていました。
中目にあるんですね!
美容院が中目だから、その時にでも見に行ってみたいなぁ

ちなみに私は初めて(失礼)ネイチャートーンズさんの商品で欲しいのができて、カフェテーブルなんだけど、値段の高さにビックリ。
色々凝ってるはわかってるんですけどね。
省エネ2016の私には手が届かなく、705さんがうらやますぃ〜♡⍢⃝♡
Posted by コショウコショウ at 2016年01月26日 19:30
>くりぱさん

おお!くりぱさんもNature tonesさんが気になってますか!
物欲夫婦さんがお持ちになってるのはソロテーブルではないですか?
小さいテーブルにランタンハンガーが付いててて良いですよね~。
確かに・・・お値段的にはちょっとアレなので躊躇しちゃいますが、
きっとアメリカンなBARには合うと思うのでどうにかしてください。

あと、ニョルドと言えばプリムスの新型ツーバーナーが出るとか?!
そちらもカッコ良さそうなので、くりぱさんどうですかね~?

そして、そう!木箱!
iR-baseさんで欲しかったのはSTACK収納BOXなんですが、
私のチェックが甘いのかいつもSOLD OUT状態で・・・
そうこうしてるうちに牛マークの木箱を買ってしまった次第です。

だがしかし!
牛マークの木箱をキャンプ場で使ってる人は他にもいるようなので・・・
間違って通報されませんように!気をつけて!
Posted by 705705 at 2016年01月27日 12:38
>akikoさん

akiko家は既にジャグ台を持ってるので、
これじゃない台も買えば良いと思います!

重量はそれなりだけど作りもしっかりしてるし、
設置が簡単だし、色んなギミックが嬉しいしね。

私も散々悩んで考えて、結局コレにしました。
買っちゃえ買っちゃえ~。
Posted by 705705 at 2016年01月27日 12:39
>コショウさん

なんと!オシャレタウンで髪を切ってますか!
中目なんて数年足を踏み入れておりませんが、
オシャレタウンの商品をポチリとすれば手元に届くんだから・・・
いい世の中になったものです。

あ!木箱以外も可愛いものがチラホラあったので是非ぜひ行ってきて下さい!

あ!カフェテーブル!アレも可愛いよね!
テーブル下の物置きスペースとか、ランタンハンガーとか、
IGで抽選会やってて羨ましい~と思ってました。

ていうか、ミセステントの名を欲しいままにしてたのに、
まさかの省エネ宣言なのですね!脱省エネ宣言はいつかな?
首を長くしてお待ちしております。
Posted by 705705 at 2016年01月27日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2バーナースタンドと木箱
    コメント(6)