ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

007:ふもっとぱら(その1)



007:ふもっとぱら(その1)

mixiのコミュニティーサイト【家族でおしゃれキャンプ】から派生した
【ハッピーキャンプクラブ】のビギナーさんばかりが集う会に参加してきました。

初めてのグルキャンにドキドキでしたが、初めてのふもとっぱらにも感動!


なにこれ!広い!広すぎる!


広々青々とした草原っぷりにテンションが上がります。
上の写真は毛無山を撮ったものですが、この対面に富士山がドーン。

今回は生憎の曇り空で富士山の肩をチラ見したぐらいですけども…
これでくっきりはっきり見えてたら、さらに素晴らしい眺めだったのでしょうね。

それはまたいつか来た時のお楽しみって事で…
ええと、ハピキャンの事!長くなりそうなので続きます(´∀`;)






同じカテゴリー(▲ CAMP ▲)の記事画像
068:北軽井沢スウィートグラス
067:北軽井沢スウィートグラス
2017年キャンプまとめ
066:北軽井沢スウィートグラス
065:富士山YMCA
064:キャンプアンドキャビンズ
同じカテゴリー(▲ CAMP ▲)の記事
 068:北軽井沢スウィートグラス (2018-03-06 12:36)
 067:北軽井沢スウィートグラス (2018-01-12 14:16)
 2017年キャンプまとめ (2017-12-17 00:46)
 066:北軽井沢スウィートグラス (2017-11-08 12:46)
 065:富士山YMCA (2017-10-10 18:35)
 064:キャンプアンドキャビンズ (2017-09-27 16:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
007:ふもっとぱら(その1)
    コメント(0)